2005年08月22日

LOVE BATON

呪いだ。きっと呪いだ。

ミュージックバトンに引き続き

またしても手違いで消去してしまった。

後天性がっかり症候群にまたもや

かかってしまいましたが

時間が経った今はなんとか持ち直してるところです。

よし、気を取り直して書きましょう。



あえてと言うべきか

書く機会がなかっただけか、

このブログでは恋愛観についてほぼ触れていない。

そんな折、リアル友達でもある

ベリィちゃんからラブバトンなんてものが回ってきた。

せっかくだし、たまには真面目にやってみようかと思う。

ではさっそく。





●初恋はいつでしたか?女?男?

初恋。いつだろう。初恋。

なんだか良く覚えてないけど

小学校2年生とかだった気がする。

いかんですなあ。将来テレビに出たときに

初恋の人とご対面ができないではないか。

ちなみに初めての彼女という意味では

中学校3年生になります。

略奪愛でした。



●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでも良いんじゃないですか。

好きな人と一緒なら。

相手が嫌がるような場所はもちろん却下ですが。

待ってる時間も二人でいたら二人の時間。

なんてね。



●好きな人と観たい映画はありますか?

これも何でも良いと思います。

あえて言うなら、

できるだけ退屈しないやつがいいかな。

終わった後にテンション下がるようなのは却下。



●好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことはなんですか?

されて嬉しいこと。

なんでも嬉しいと思うけどなあ。

気持ちがあれば。

そうだなあ。

頼られる事。

かな。



●今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなトコロはどこですか?

残念ながらいません。

いたらあれこれと書けるんだけどね。



●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

フィーリングが合わない人。

これに尽きるんではないでしょうか。

話してて面白みがない。

俺の事を理解してくれない。

そんな人は恋愛対象どころか知人止まりでしょう。


   
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

教育実習行って高校生は無理だなあと感じたから、

下は18からになるのかな。

上は・・・際限がないですね。

実年齢より精神年齢の方が気になります。

子供っぽい大人は嫌。

人間できてればまずは大丈夫かな。

 

●浮気はゆるせますか?許せる人はどこまで?

実際、相手の浮気が発覚した場合

どんな反応するのかわからないけれど

多分許せないと思う。

でも、相手が浮気をするという事は

こちらも隙を作ってしまった非があるので

結局は相手の意見を尊重するという形を取ると思う。

妥協も大切ですから。



●同棲ってしてみたいですか?した事ある人、してる人はどんな感じですか?

してみたいさ。

どんなもんかね。

してる人のを見ての感想ですが

相互理解が非常に大切なんだなとよく思います。



●あなたが愛情を感じる行動は?

求愛のポーズをされた時。

どんなポーズだよ。

冗談はさておき、愛情を感じる行動ねぇ。

考えたこともなかったなあ。

人肌を感じる時。

とでも言っておきましょうか。



●愛と恋の違いは何だと思いますか?

そんなもん自分で調べろ!!なんて思っちゃいますが

これはあなたにとってっていうことだから

答なきゃならないねぇ。

そうだねぇ。

愛は感情。

恋は気持ち。

と言っておこう。



●一番長く続いた恋愛は?

一年です。

精一杯の恋でした。



●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?

いません。

話してみないと何もわかんないし

伝わらない。



●究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと
 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらかを
 選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

どっちも嫌です。

愛に不可能はない!!

なんて言うのは卑怯な気がするので

あえて言うなら

愛されるより愛したい

こっちの方が楽しいから。



●次の5人

誰に渡そうかなあ。

ここは激しく恋バナを語ってくれる人にしよう。



まずはマイキー姉さん

ミュージックバトンを渡してくれた桜雪さん

深い言葉を残してくれそうな杜美さん

男にも送らなきゃってことで柴犬君

最後はうーんどうしようか。

答えてくれるかどうかわからないけどまれ男さんで。



以上5人で。

みなさんお願いしますねー。





追記

桜雪さんはベリィからもらっていたとの事で

もう一人追加します。web6066さんで。

お願いします。






ランキングです。独り身も二人身も三人身もワンクリック!!






posted by ヒズ at 01:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントおひさしぶり!

求愛のポーズ・・・(笑)
リアル友達って、わかりやすい言葉だね!気に入ったので私も使わしてもらいます(^〜^)
それにしても、リアル友達とのあいだで恋愛感を公表したりされたりっていうのは、うれしはずかしだね。
Posted by ベリィ at 2005年08月22日 23:52
コメントありがとう。

リアルはネット用語だったりするんだよ。
ネットとは逆の現実世界って事だね。
ちなみにリアル友達はリア友と略される場合あり。

それにしてもリア友に見られていると思うと
確かに恥ずかしいかもね。
柴犬君にも送ったから楽しみに
待ってようねww
Posted by ヒズ at 2005年08月23日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラブバトン。
Excerpt: レポートも終わり余裕ができたということで、ラブバトンでひとっ走りしたいと思います。 私のラブ話なぞ知っても楽しんでもらえるのか不安ですが・・・ ちなみに、バトンはヒズさん&ベリィさんのお二方から頂..
Weblog: doodles
Tracked: 2005-08-26 22:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。