2005年08月21日

うおぃ。

バイト列伝長すぎだよなあ。

続編でも良かった気がするけど

こういうのはいっぺんに書いた方が臨場感が出せるのかな。

てか、こんなん書いてるからこんな時間。

まあ、良いや楽しいし。

今日は昼起きて甲子園見てバイト行って帰って

ブログ書いた。

以上。

そういえば、俺の中での夏の風物詩でもある

友人のマユゲちゃん(夏大好き娘)が

こんな事をいっていた。

ススキを見つけてもう私の時代は終わったと。

確かにに秋の匂いがクンクンしてきた。

甲子園も終わってしまったし、

高校生以下の夏休みも間もなく終わり。

学生最後の夏が終わろうとしている。

さて、何をしようか??

とりあえずはあれだ今月末のソフトボール大会だ。

ちなみにまゆげちゃんはその後

ひまわりを見る事に成功し元気が出てきたそうな。





ランキングです。夏に何かやった人も何もやってない人もワンクリック!!

42位。あがりました。25位圏内も見えてきました。
posted by ヒズ at 02:07| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆげちゃん!?
彼女がススキを見たときあたしも一緒に居て、落胆の言葉を聴きました。そしてその後アタシも彼女と一緒に向日葵を農家の方に戴きました。
Posted by ちゃみ at 2005年08月21日 14:49
昨日の晩にマユゲから電話来た。

電話した??って言われた。

・・・した。したけどね。5日前だよね。

相変わらずだね、彼女は。
Posted by ヒズ at 2005年08月21日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6085158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。