2005年08月06日

気まぐれシェフのおすすめチップスぺペロンチーノ味byカルビー



気まぐれシェフ.jpg

気まぐれシェフのおすすめチップスぺペロンチーノ味byカルビー

内容量:70グラム


評価:70点



感想

なんかねぇ、ホント可もなく不可もなくって感じの味というか。

確かにぺペロンの味もするし、

うまいっちゃうまいんだけど

足りないんだよね。

うん。足りない。

質も足りないし、量も足りないし。

それともあれか??

気まぐれだから、ボクが食ったのは

薄味だというのかい??えぇ??

しかも、気まぐれで量とか変えちゃったりするのかい??えぇ??

そりゃないか。

まあ、もっと味濃いめにして、辛めな感じに味付けすれば

もっと美味くなると思う。

というか、ボク好みの味になる。

いやーホント無難な味だ。もう一回食いたいとは思わないなあ。

てことで、あと一歩の70点。




ランキングです。気まぐれでもクリックしてくれたら幸いです。
posted by ヒズ at 23:05| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

