2005年08月03日

高校野球組み合わせ発表

まずはこのトーナメント表を見てください


凄いですね。最初っから強豪高校同士がぶつかってますね。

気になるとこをちょっとあげても


明徳VS日大三


大阪桐蔭VS春日部共栄



とかね。で、我らが宮城の東北高校は



東北VS別府青山


別府青山??よくわからなけど、なんか勝てそうな気が。

と、思いきや二回戦では

同じ東北の雄秋田商もしくはあの遊学館

どちらも敵にしたくない相手。

さらにはその後の三回戦では智弁和歌山
天理といった強豪があがってくるだろう。

ちなみに智弁の一回戦は青森山田

頑張れ青森山田。

いやー楽しみな高校野球になってきましたねぇ。




ランキングです。高校野球好きならクリックよろしく
posted by ヒズ at 18:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青高馬鹿にすんな!
Posted by at 2005年08月07日 02:31
まずはコメントありがとうございます。

青高馬鹿にすんな??ですか??
ボクの記事で不快に感じられた部分がありましたら
それは申しわけなかった。

ですが、残念ながらボクは別府青山高校について
知っている部分はほとんど無く
その上での「よくわからない」でした。

で、一応東北高校は甲子園ベテランですよ??
相手は初出場校。「勝てそうな気がする」
というよりは勝たなきゃならない相手だと
「宮城県側」の人は思いますが。
Posted by ヒズ at 2005年08月07日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5586999

この記事へのトラックバック

夏の甲子園!組み合わせ決定
Excerpt: 今日は夏の甲子園の組み合わせ抽選が行われて、いよいよその対戦カードが 決定した!!さてさて注目のカードは??? 第1日(8月6日) 【第1試合】 鳴門工(徳島)―宇都宮南(栃木) ..
Weblog: 熱狂的マスコミファン
Tracked: 2005-08-03 20:49

大阪桐蔭(Keyword Search)
Excerpt: gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「大阪桐蔭」でこちらの記事が6775件中、上位 12位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-08-21 04:04
×

