2005年08月02日

氏家重信(東北学院大学教授)のホームページ

今回は学院の先生



氏家重信先生のホームページ



のご紹介です。

すいません。学院生しかも氏家先生の講義を取った方

しかわからないネタです。

一応さらっと氏家先生の説明をすると

真面目で頑固でクセがあり学生に厳しく

言い方が回りくどく独自の路線を頑なに守る教育マニア

って感じの人ですね。

ハッキリ言って変な人です。

じゃあ、なんでこんな氏家先生のホムペを取り上げようと思ったのか??

ギャップです。

この真面目で頑固な教育マニアのギャップを伝えたい。

サイトに行ったら左スクロールの

coffee breakをクリックしてみてください。

驚くべき氏家先生の生態が知れます。



こちらが本館

こちらが直接趣味の部屋へ飛びます。



コメントが中々面白いですよ。

氏家先生を知る学院生なら一度は見るべき。





ギャップを感じれたらワンクリック

変わらず107位
posted by ヒズ at 23:36| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氏家先生・・・
なつかしや、なつかしや。
一年のとき、教育原理でお世話になって以来です。
当時からギャップのある先生とは思っていたけど・・・
たしか趣味はプラモデル!?
その解説とかしてあるのかなぁ、わくわく☆★
Posted by ベリィ at 2005年08月03日 01:30
1つ1つの作品に自虐的にコメントつけてるのが良い。
Posted by ヒズ at 2005年08月03日 17:43
うぅーん、人に歴史(?)あり。
Posted by ちゃみ at 2005年08月03日 21:00
歴史っちゃあ歴史かな。

ほんと根暗だよねー。
Posted by ヒズ at 2005年08月04日 00:29
最高。素敵過ぎです。
一見堅物なのにこんな趣味があったとは・・・

でもあの先生、大学の講師にしては学生のことをよく考えてくれていた良い先生と思います。

つーかよく見つけたねヒズさん!このホムペ。
Posted by たつひろ ゴービリー at 2005年08月18日 10:00
氏家先生は学生によって評価が異なりますが
ボクも良い先生だと思いますよ。
あのホムペと現実のギャップとかね。
Posted by ヒズ at 2005年08月18日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5570000

この記事へのトラックバック
×

