2005年07月26日

まいったね。こりゃ。

なんだか、ホントに良い感じに台風が

しかも7号なんつうまだまだ駆け出しの若僧が

こっちの方へやってきてるらしいね。

ほんとやだ。昨日も言ってたけど、

東北に台風が直撃するときにボクは

とある福島の海沿いの街にて

野外系合宿をやります。

いやーまいった。ほんとまいった。

台風の後は晴れるんですかね??

というか明日雨降るんですかね??

なんだか、外はぶわしゃぶわしゃぶっしゃーぶっしゃー

降ってますが。なんなんでしょうね。

そういや、台風って天気図的にはどれなんでしょうねぇ??

なんか、丸い円の中に点がポツっと書いて

進む方向やらが書いてるんですが

丸い円はきっと暴風圏とかいうやつで

真ん中の点の部分が台風本体ってことなんだとボクは思っていたんですよ。

でもねさっきニュースを見ていたら

お天気お姉さんがね、

台風の外側が北海道の方まで帯状に・・・

なに??台風の外側??ってどういうこったよ??

気圧の落ち込み全体を台風とか言うのか??

よくわかりません。

まあ、さっさと通り抜けて晴れ間をのぞかせて欲しいものですね。



てことで、昨日もお伝えしたように明日から5日??

ほど、遠出しますのでその期間は携帯から記事を投稿することになると思います。

容量的に短い文章しか書けないし、文字に色つけたりとかできないんで

なんだか淡白になりそうですが、そこは文章力でやってみます。




そうそう、書き忘れてたんですが

右上の音源変えてみました。

中々よさげでしょ??

今回はロックな感じにしてみました。

どことなく、ブランキーっぽくてボクは好きだねぇ。

気ままにポチっと押してやってくださいな。







ランキングです。押せば明日晴れになる!!(主にボクの心が)

現在43位(4ランクアップ) やっぱり地味に変動中。



posted by ヒズ at 22:39| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿お疲れさまです☆
台風、大丈夫でしたか??

なかなかよさげなBGMですね。
ブランキーって言葉に反応してしまいました。

ミッシェルとブランキー、私の青春です。
Posted by 桜雪 at 2005年07月27日 19:20
コメントありがとでーす。
いやー晴れてホント良かったですよ。

今日は肉体労働してきました。もう体がギシギシだったりします。

音良いですよねー。青春の音楽はミッシェルとブランキーですか、

僕も両方好きですよー。でもやっぱり1番はイエモンです。
Posted by ヒズ at 2005年07月28日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。