2005年07月25日

台風が直撃した夜ボクは何を思うのか。

どうやら、台風が直撃するらしいですね。

で、東北にいつぶつかるのかなと思えば、

27日だという話です。

27日・・・27日??

あぁなるほど、なるほどねぇ。





27日と言えばボクのゼミ合宿が始まる日なのだ。

何をやる合宿かといえば、野外系合宿だったりするのだ。



どこでやるの??ねぇお兄ちゃん。どこでやるの??ねぇ??

なんでさっきから黙ってるのお兄ちゃん??

聞くな。

ねぇ、どこで合宿するの??お兄ちゃん。

ねぇ、ねぇ??

うるさいな、さっきから。

うるさいってどういうことやねん。馬鹿がー

すっすいません。ふっ福島のとある海沿いの街です。




とね。ちょっと小ネタを織り交ぜましたが

東北に台風が直撃するときにボクは

とある福島の海沿いの街にて

野外系合宿をやります。

大丈夫なのかなあ。作業が滞りなくやれれば良いんですが。



という事で27日からしばし、遠出する事になるので

このブログは携帯という端末から記事を投稿することに

なりますね。何回か携帯から記事書いた事あるけど

おっきな文字とか色つき文字とかつかえないから

ちょっと不便なんですよね。

それよりも、宿舎の電波状況がなによりも不安なわけで。

なんとかかんとか更新は続けていきますよ。










土田.jpg


芸名 土田晃之

フリガナ ツチダテルユキ

生年月日 9月1日

星座 おとめ座

出身地 埼玉

血液型 AB

身長 183cm

体重 79kg





はい。土田さんです。あの地味に活躍している土田さんです。

浮き沈みが激しい芸能界で、公務員並に安定した生計を

たてている事で有名な土田さんです。

なんで、いきなり土田さんを出してきたのかと言うと

ボクのランキングの順位変動がこの土田さん並に地味な動き

だからです。



浮き沈みが激しいはずのランキングで安定した順位を保つ当ブログ

浮き沈みが激しいはずの芸能界で安定した収益を保つ土田さん



似てます。似てますね。

地味に地味に変動してます。

でも、確実に上に上に行っております。

一日、1ランクくらいなんですけどねww

ありがたいことです。

ランキングをあげるのも目標なんですが

リピーターを増やすのも目標だったりします。

そのためにも質のある記事書かなきゃなあって

思います。

で、そのためにも誰でも良いんで

このブログのメインの俺に聞け!!

に質問を書いてくれると嬉しいんですが・・・




ランキングです。押せば明日の降水確率が10%下がるとか下がらないとか。

現在47位
posted by ヒズ at 23:57| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5360018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。