2005年07月23日

風呂

今日は風呂入ってきました。

風呂は風呂でも、今日は温泉です。

やたらと複合されてる施設って増えましたよね。

パチ屋プラスボーリング場プラス温泉プラス映画みたいな。

今日いってきたところはそんな感じのところで

そこの温泉はいってきました。

知ってる人は知ってますよね。

コロナってとこです。

やっぱいいですねぇ。温泉。行って良かったですよ。

で、今は友人の家で飲みながらだらりだらりとやってます。

とても良いですね。とても楽しいです。

忘れましょう。いらない事は忘れましょう。

明日、提出のレポまだ書いてないのとかね。






嫌なことを忘れたい。そんなあなたはクリックお願いします
posted by ヒズ at 01:40| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズさんこんにちは!やっとこさ来てみました!
(はっ!桜雪もコメント残してる〜)

レポ大変ですよね。。。
レポを書くためにはパソコンを使わなきゃいけない→ついついネットに逃げてしまう→自己嫌悪→パソコンに向かう→ついつい…(以下略)
って状態です☆

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます〜♪お勧めブログ切りも楽しみにしてますね!
Posted by clover at 2005年07月23日 22:20
コメントありがとうございまーす。

レポはそんなに大変なやつじゃなかったんでさくさくっと終わりましたー^^

でも、その悪サイクルはとてもよくわかります。更新とかしてる

ヒマなんてないのに・・ORZ

ってなるのもしばしばですよ。

斬る記事ねぇ。書きたいですねぇ。

どんどん斬りたい。そうそう、一応このブログは

俺に聞け!!がメインだったりするんで今度質問書いてくれたりするとありがたいです。

Posted by ヒズ at 2005年07月24日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5289044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。