2005年07月22日

さて、戦の準備でもしますか

明日はテストです。なーんも準備しておりません。

でも、多分大丈夫です。ほら、あと半日時間あるし。

どうにかなるなる。

あれだよ、わかんなくても何とかかんとか書けばそれで良しだよね。

それっぽく書けばそれで大丈夫だよね。

まあ、後はどうにかしろや明日の俺よ。



そういや、今日帰りの電車で久々に高校時代の

友人に会った。彼は去年まで、住み込みで働いて

今年から専門に通い、公務員を目指してるそうだ。

住み込みで働いたんだから、相当稼いだの??と聞いたところ

300万位貯金あったよと言われた。

・・・あったよって??もうないとのことです。

何に使ったか聞いてないけど、きっと馬鹿ゲーマーだから

ゲームをかったんだろう。馬鹿ゲーマーだから。



そうそう、そういえば今日友人にカタツムリの殻は

どこから持ってくるのという質問を受けた。

僕はカタツムリの殻貯蓄制度と昨今のカタツムリ業界の変貌

近代におけるカタツムリ史を話してあげた。


友人はとても納得してくれた。

良かった良かった。

なんなら、俺に聞け!!の記事にしちゃおうかな。



さて、そろそろ勉強でもするかな。







最近のカタツムリ業界が気になった方はクリックお願いします
posted by ヒズ at 00:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5265097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。