2005年07月21日

勝手にブログ紹介

ランキングがどんどん上の方にきたという事で

上位陣はどんな事書いてるんだろうと思いブログ巡りをしてきました。

ちなみに僕の所属するランキングは

人気ブログランキング・日記大学生部門です。

で、そのランキングの中に何個かセンスのあるブログを発見。


俺とお前とあのお方



ブログ説明でセレブのたしなみとして趣味は大相撲

とか言ってるのがいいですね。いや、決して僕が相撲好きだから

ひいきにしてるとかじゃないですよ。ほんと中身もセンスあるなあって思いますよ。




ぐうたらんど


これも面白いねぇ。僕好みのネタで面白い。



この2つはセンスあるなあって思いました。


他は・・・ほら人の価値観って色々じゃない。

うそうそ、大部分はちゃんと見てなかったのさ。


そうそうそれと、ブログ巡りをしてたらこういう記事を発見。

ハクビシンの見た世界で取り上げていた

ナゲットを千個食べるオフ会という記事

これ、面白いですよ。僕は最高でナゲット50個なら

食べたことありますが、100個は未知の世界だなあ。

多分食べれるんだろうけど、飽きそうだ。

機会があったら僕もこういう企画やりたいですね。




なんだか、普通に他のブログを讃える記事になってしまいしたね。

まったくもって僕のキャラにあってない。

そのうち斬る記事も書いてみますか。






ナゲットオフ会ちょっとでも参加したいなと思ったらクリックお願いします
posted by ヒズ at 16:16| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった、斬られなくて。
‥‥わたしも相撲すきです。
Posted by あみこ at 2005年08月08日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5252032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。