2005年07月20日

一応大学生なんですよ。

だらだらと生活してて、自分が学生だと言うことも

忘れがちになってしまう今日この頃。

気づけば、テストも間近。レポの提出も間近。

なんで何もやってないんだろう。

そうかそうか。

なるほどなるほど。

先日も言っただろ。

俺の生活を邪魔するな。



幽霊さん。



と幽霊のせいにしてみたりするが、ぶっちゃけ自分が悪いわけで。

まあ、まだ時間はある。どうにかなるさ。





そうそう、ランキングが現時点で64位。

びっくりです。

友人とこのブログについて色々話したときに

このブログはクセがありすぎる。

万人受けはしないだろうという話になった。


なんというか、アンダーグラウンドな感じなんですよね。

おそらく僕の笑いが良く分からないかたはすげーつまんないだろう。

逆に僕の笑いを少しでも分かる方はかなり面白く感じてもらえると思う。

万人受けはしなくても良い。ただはまった人

裏切らないようなブログにしていきたいと思う。

あるプロフィールにも書いたけど、

チョコレートというより酢豚のようなクセのある甘さのような

ブログを目指してこれからも頑張っていきたいと思う。








こんなブログですが支持してくれる方はクリックお願いします

posted by ヒズ at 23:49| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましますーというか、先日はコメントどうもでした☆
ブログにも書いてるんですが、私のぱそこんが壊れてしまいまして…
お返事遅れてしまってすみません↓
モブログってみたり、大学のパソコンからつないでみたり(今とか)
細々やってますのでよければまた遊びにきてくださいね☆

あと、私もヒズさんのブログは面白いとおもった一人です♪
なのでまたのぞきにきまぁす、レポートとかお互いがんばりましょうねぇ;;
Posted by 桜雪 at 2005年07月21日 16:08
コメントありがとうございます。

早くパソ直ると良いですねぇ。

レポート・・・

そうだ。そのために今パソコンの前にいるんだった。

ぜんっぜん書いて無いじゃんORZ

がんばりましょうねぇ。ほんとに。

特に俺が。
Posted by ヒズ at 2005年07月21日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5236352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。