2005年07月19日

柴犬堂

さて、ブログ紹介です。


今回は柴犬堂のご紹介です。



管理人さんは柴犬さんです。




このブログでは宮城県在住の柴犬さんが

日ごろの事はもちろん、好きな酒とか車とかについても

書かれています。中々独創性があって面白い。


そうそう、稲中泣くようぐいすが好きだったりと

多少なりかわってる部分があり、多少なりブログにも

影響されてるようです。

頑張って更新もしてれると思います。

ちなみに実際の彼は柴犬というより


パグに似てます。


僕は犬が好きです。良いですよね犬。

犬が好きな人もそうでない人も

ぜひともこの柴犬堂

をよろしくお願いします。





ランキングです。犬好きなそこのあなたはクリックしてください。
posted by ヒズ at 01:58| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもパグです!いいんだよ、近々進化するから!ご紹介ありがトウ。精進します進化します革命します持続させます。
今晩は寝やすいらしいぞ爆眠しましょうや!
Posted by 柴犬 at 2005年07月19日 18:45
頑張ってけれ!!
Posted by ヒズ at 2005年07月20日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

