2005年07月19日

夏だからか??

あっもしかしたらちょっと怖い話になるかも。

苦手な人は読まないほうが良いかも。

っていうのもですね、最近夏だからかしらないけれど


霊感がアップしてるんすよ。

僕は元々見える人です。見えるっていっても少しですよ少し。

気のせいなのかもしれません。

でも、多すぎですよね気のせい。

こんなに気のせいは続かないよ。

じゃあ、何だろうって思ったらあれしかないわけですよ。

最初にいっとききますが、僕はその例のあれを基本的に

怖がったりはしません。いたって別に良いだろ的な。

うざくなければ問題ないです。

でも、今日の奴はちょっとうざかったですね。

バイト終わったあと、古本屋行って本読んでたんですよ。

最初の頃は、足元になんかいるなー的な感じなんですが

うざいんで無視。そしたら、いやーびっくり本棚にあった本が

バコバコ動く動く。

意味がわからん。そんなに自己主張しなくてもいいだろって

感じですよ。なんなんでしょうね。


読んでた本がブリーチだったからか。

うーん。どうでもいいけど、俺の生活邪魔するのはよしてけれ。


幽霊さん。





ランキングです。押すと除念されます。
posted by ヒズ at 01:14| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5185906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。