2005年07月19日

俺に聞け!!〜其の三〜

「星になった少年」の結末を教えてください。

           Posted by たつひろ


えっと先に言っておきますが、できれば質問・悩みは俺に聞け!!の記事に

書いてもらうと助かります。

とはいえ、お題提供ありがとうございます。

星になった少年ですか。

確かなんだっけ??なんか賞を取った映画でしたよね??確か。

象と少年がどうたらこうたらの話だよね??確か。

その結末をしりたいと??良いんですか??ネタばれしちゃいますよ??

それでも知りたいというならば教えてあげましょう。


きっとこういう話です。

アフリカとかそんな感じのところにある貧乏少年がいました。

彼はいつもやることないし、腹も減ったし


友達はサバンナだし、みたいな感じでした。

ある日彼はいつものように、ご飯を食べるためにサバンナへやってきました。


ようし、今日はインパラでも食うかー

そこらへんにうじゃうじゃいるインパラを見ながら彼はそう言い放つと

一頭のインパラに飛びつきました。


彼はいつものように得意の永田ロック2を仕掛け

インパラを殺そうとしました。

ですが、このインパラ無駄に強い。馬鹿みたいに強い。


逆に少年がシャイニングウイザードとか決められ

殺されそうになります。


おい、やめろだパオーン

そこにこの映画のもう一人の主人公象のポギーの登場です。

彼、やたらと強くさっきのインパラも速攻で逃げていきました。

そこから、少年と象の友情が始まるわけですね。はい。

で、最終的にはこの少年がこの象をサーカスに売り飛ばし

多額の報酬を得ると。


その報酬で少年は更なる飛躍を求めて金持ち国、日本に来ることになります。

彼は日本に来てタレントととして生計をたてます。


聞いたことありませんか??サンコンさん。

彼は日本で有名になり、それは母国にも伝わります。

彼は母国では国民的スターになりました。

ほら、少年が星になった。

以上。






ランキングの星に俺はなる
posted by ヒズ at 00:16| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺に聞け!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁースキリしたなー

ありがt−ひずさん

オスマンサンコンはその強いせいしんりょくで
このじゃくにくきょうしょくの世かいを
強く生きのびてきたのですね

さいごがかなりきゅうてんかいだったのが
武士沢レシーブのおわりみたいで良かた

Posted by たつひろ at 2005年07月19日 16:35
いやー実は僕もこの映画出てるんですよ。

といっても、どれかわかんないだろうなあ。

えっ??何の役かって??

象の中身の役ですww
Posted by ヒズ at 2005年07月20日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5184674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。