2005年07月17日

油断も隙もありゃしない

今日の夕方、昨日から泊まっていた仙台の友人の家から脱出し

帰路の電車に乗ってる時であった。



あれ、先生じゃーん



そこに座っていたのは実習の時に受け持ってた生徒とその子の友人だった。

早い。速攻で見つかった。

何しろボックス席の向かいにその子達が座っていたからだ。

 
もうこれでもかと言わんばかりのでしたよ。えぇ。

いきなりだったなあ。ほんとに。

かろうじて名前覚えてる子で良かった。

駅に着くまで普通に会話し、別れた。

ちなみに生徒に目撃されたのこれで回目だったりします。

ほんと、油断できないなあ。


教育実習終わってから気が緩みっぱなしだったりします。ホントに。

それなりにやらなければならないことも結構あるのになあ。

月末には合宿が控えてるし。

もうちょっとちゃんとやりますか。





そうそう、そういえば昨日の晩に例の

ビックリしない方のドンキーに行ってきたんですよ。

確か深夜1時過ぎかな。とりあえず、



やたらと人はいました



混んでましたねぇ。深夜1時だというのに。

入ってすぐのゲーセンはしょぼいというかよく見てなかった。

スロコーナーもあって、万代にはない中々良い機種も

あったんですが、すげー打ちづらいところに配置してあるため

まったくやる気はおきないですね。景品飴だし。

ドンキー自体は聞いてた通り、雑把乱雑に商品陳列がなされ

見てるだけで面白い。確かになんでもあるなあって感じはしましたね。

食料品も結構あって面白かった。

それと、ものによって違うけどやっぱり基本は安い

この辺にはない初ジャンルのお店って感じはしました。

それと、万代もだいぶリニューアルしてたのでちょっと書いときますか。

以前、アクションクラブとしてゲームとか置いてあった場所が

古着屋コーナーになってました。

だーいぶ広々。行く価値はあると思いますよ。

ただ、完全リニューアルまでは時間がかかると思われるので

もうちょいしたら、新しい完全な万代になると思います。

まあ、新しくなったところで僕が行くところは

基本的にスロコーナーなんでしょうがww






押すと少しだけ気分が良くなるとか良くならないとか


posted by ヒズ at 01:24| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズさん、おはようございます。
あ、でももうお昼だワ。

生徒に目撃されちゃいましたか。
うかうかデートもし辛いところですね。
お気をつけ、ヒズさん☆

ドンキホーテ。
私は「ドンキ」と呼んでますね。周りも。
これは明らかに「ドンキ・ホーテ」と解釈している証拠ですね。
だとするとやっぱ「ドン」…

ま、いいか。
くだらないコメントでスミマセンでした〜
Posted by マイキー at 2005年07月17日 11:32
こんちわーマイキーさん。こっちで馬鹿みたいに暑いから
そっちは死ぬ暑さでしょうねぇ。
梅雨明けしたって感じだけど、明けたのかな??
そういや、さっきからシーサーにアクセスしてもつながらない。
なんでなんだろ。これじゃあ、記事が書けませんねぇ。
きっとシーサーのスタッフも暑さでまいっているんだろう。

くだらないコメント??
僕の記事の方が3割増しでくだらないですよww




Posted by ヒズ at 2005年07月17日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5142255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。