2005年07月16日

俺に聞け!!〜其の二〜

はてなのほうでにぎわってましたけど、人生生きていくうえで知らないほうがいいことを教えてください。(はてなの答えのほうでも結構面白いものがありましたよ。)
                                 by びーだまシフォン




おっさっそく来ましたね。

えーと、人生生きていくうえで知らないほうが良いことですか。

なんでしょうねぇ。知らないほうが良いことなんていっぱいありますよ。

例えば、恋愛の話でもしますか。

A君はBさんの事をすげー好きです。それはもう大好きです。

でも、もうすでに38回位振られてます。

振られても振られてもBさんは表面上

すごい良い人なのでまたすぐに仲は良くなります。

そのためA君はBさんの事をまた好きになっちゃうわけです。

でも、ぶっちゃけた話BさんはこのA君の事をすげーうざがってます。

で、ここで勘違いしないで欲しいのが

このAさんの本音をB君が知る事が生きていくうえで

知らないほうがいい事ではありません。

きちんと、相手の気持ちを理解する事は

むしろ生きていくうえでプラスですからね。

ではこの状況で、何を知らないほうが良いのか??

それは、Bさんの素性です。

実はBさんこの世にいないはずの存在だったりします。

つまりは霊体なんですよ。えぇ。

A君はちょっと特殊体質ですげー見えちゃう人です。

普通の人間と霊体を勘違いしちゃうくらいの人です。

もちろん、この能力をA君はしっかりと自覚してます。

俺は霊が見える能力なんだと。それを、

よく友人のBさんに相談してて、

「ホント霊とかってうざいんだよなあ」

とか愚痴もこぼしてました。もうすでにご存知の通り、

Bさんは霊です。でも、あまりにもA君が熱心に話すもので、

自分が霊だという事を話すタイミングを逃し、

そのまま38回も告られる関係になってしまいました。

A君にとっては毎日のBさんと喋る時間が大切です。

生きがいです。BさんもAさんの霊気を吸い取りながら生きています。

互いに利益のある関係をわざわざ、壊す必要はありません。

A君にとって相手が霊だという事を知る事は生きていくうえで必要ありませんよね??

そうそう、さらに言えばこのA君も霊体だったりします。

本人気づいてません。これもまた、

生きていくうえで必要ないことだと思われます。以上。






こういう形でやっていく事にしました。

次の質問者はこの記事に質問を書いてください。





納得してもしなくてもクリックお願いします




posted by ヒズ at 14:14| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 俺に聞け!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

また質問です。普段よく使う掛け声に「わっしょい」ってあるじゃないですか。てゆーか「わっしょい」ってなんなんですか?気になって夜も眠れません。。学院一のお祭り野郎と言われているヒズさん、教えてください。
Posted by ブラバー at 2005年07月18日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5127320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。