2005年07月16日

俺に聞け!!〜其の一〜

視聴者参加型企画俺に聞け!!


この記事のコメントにどんどん悩み、質問を書いてください。

どんな質問、どんな悩みでも受け付けます。

ふざけたものから真面目なものまで何でも良いです。

可能な限り返信します。

面白いやつは記事にして紹介します。





ランキング参戦中クリックお願いします
posted by ヒズ at 04:39| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 俺に聞け!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまく機能するかなあ。
誰もコメント書いてくれなかったら、ちょっと凹むなあ。
じゃあ、今隣にいる友人から最初のお題をいただきましょう。
Posted by ヒズ at 2005年07月16日 04:42
ポッキーを食べるとあまり歯に詰まる事はないのに、
なんでプリッツは歯に詰まるの??
お菓子界の巨匠ヒズさんお願いします。
Posted by ブラボー at 2005年07月16日 04:46
最初から中々の難題だね。
ポッキーは歯に詰まらないがプリッツは歯につまると。
ほんとうにそうか??よくよく考えたらポッキーだって
それなりに歯に詰まるような気がするが。
んーでもこういうことでしょう。
ポッキーはチョコレートというコーティングをしているがために
ぼろぼろになりにくい。しかしプリッツは
そのコーティングがなされていないために
ボロボロになりやすく、故に歯に詰まりやすくなるわけです。
Posted by ヒズ at 2005年07月16日 04:56
とまあ、今回は全くもって普通に答えちゃいましたが、イメージとしては
ガキの使いやあらへんでのフリートークの
松本人志的な感じにやっていこうと思います。
ネタが浮かばない時は上みたいに普通に答えますが
そこは許してください。
あっもちろん真面目なやつには真面目に答えますので普通に書いてもらってかまわないです。
Posted by ヒズ at 2005年07月16日 05:03
はてなのほうでにぎわってましたけど、人生生きていくうえで知らないほうがいいことを教えてください。(はてなの答えのほうでも結構面白いものがありましたよ。)
Posted by びーだまシフォン at 2005年07月16日 11:36
おっさっそく来ましたね。えーと、人生生きていくうえで知らないほうが良いことですか。なんでしょうねぇ。知らないほうが良いことなんていっぱいありますよ。例えば、恋愛の話でもしますか。A君はBさんの事をすげー好きです。それはもう大好きです。でも、もうすでに38回位振られてます。振られても振られてもBさんは表面上すごい良い人なのでまたすぐに仲は良くなります。そのためA君はBさんの事をまた好きになっちゃうわけです。でも、ぶっちゃけた話BさんはこのA君の事をすげーうざがってます。で、ここで勘違いしないで欲しいのがこのAさんの本音をB君が知る事が生きていくうえで知らないほうがいい事ではありません。きちんと、相手の気持ちを理解する事はむしろ生きていくうえでプラスですからね。ではこの状況で、何を知らないほうが良いのか??それは、Bさんの素性です。実はBさんこの世にいないはずの存在だったりします。つまりは霊体なんですよ。えぇ。A君はちょっと特殊体質ですげー見えちゃう人です。普通の人間と霊体を勘違いしちゃうくらいの人です。もちろん、この能力をA君はしっかりと自覚してます。俺は霊が見える能力なんだと。それを、よく友人のBさんに相談してて、「ホント霊とかってうざいんだよなあ」とか愚痴もこぼしてました。もうすでにご存知の通り、Bさんは霊です。でも、あまりにもA君が熱心に話すもので、自分が霊だという事を話すタイミングを逃し、そのまま38回も告られる関係になってしまいました。A君にとっては毎日のBさんと喋る時間が大切です。生きがいです。BさんもAさんの霊気を吸い取りながら生きています。互いに利益のある関係をわざわざ、壊す必要はありません。A君にとって相手が霊だという事を知る事は生きていくうえで必要ありませんよね??そうそう、さらに言えばこのA君も霊体だったりします。本人気づいてません。これもまた、生きていくうえで必要ないことだと思われます。以上。
Posted by ヒズ at 2005年07月16日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。