2005年07月14日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の十七〜

最後です。

高校に行くのも今日で最後。


朝っぱらから電話がけたたましく鳴る。

着信を見ればうちの高校からだ。

日誌が校長まで回って、戻ってきたから

取りに来なさい。ということでした。

早めに行った方がいいんでしょうが眠いので

昼前に向かいました。

おっきたきた。学校だったの??(先生)

 

授業じゃないんですが、朝から会議がありまして
  


なんの会議だよ。あっでもほら、朝から行くか昼頃行くか


会議してたし。ね??

まあ、そんなこんなで日誌を受け取り

お世話になった方々に一人一人挨拶まわりをしたりしました。

まだいたのかよ的な雰囲気があるようなないような

感じがしますが、生徒とも談笑したりもし、

三週間お世話になった控え室の清掃もした。

最後の後片付けも済まし、ちょっと名残惜しいけど

軽い足取りで帰路に向かいました。





ランキング参戦中クリックお願いします
posted by ヒズ at 23:19| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。