2005年07月13日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の十六〜

さて、実習自体は終了しましたが

まだ後片付けが待ってます。

月曜の朝に最後の日誌提出だったのですが

前日まで遊び狂っていたということもあり

案の定直前になってようやく終わらせました。

それで今日日誌の返却だったはずでした。

なんでしょうねぇ。ここにきてって感じですよ。

僕は昨晩宅のみして、そのまま仙台の友達の

家に泊まり、朝早くに家を出て頑張って来校したにも

関わらず、担当の先生に開口一番



「なんで来てんの??」



と言われました。つまりはこういう事らしい。

昨日のうちに火曜に日誌返却は無理ということが決まった。

それで、実習生は火曜は来なくて良いって事になった。

担当の先生はその事をとある実習生に話し

他の実習生に連絡を頼んだみたいですが、

そいつが連絡まわすのを忘れたらしいです。

で、僕はその事実を学校にきて初めて知ったわけで、

もう帰って良いよとか言われましたが、

なんだかそのまま帰るのもしゃくだっていうことで




ボブと一時間ほど楽しく会話する




ボブ(其の十参照)は覚えていますでしょうか??

イギリス人の英語の先生でナイスガイなボブ。

彼と小一時間ほど会話しましたさ。

なんだか、とても有意義な気持ちに浸れたので

満足げに帰りましたよ。


それにしてもなんでしょうね。

あれだけ生徒に送ってもらったにも関わらず

また学校に来て生徒に会うと凄く複雑ですよね。


あと一回高校に行かなきゃいけない。

それが終わったらこの教育実習日記を

まとめる事にしますか。







ランキング参戦中クリックお願いします

posted by ヒズ at 02:00| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ついてる音源て軽くティファナチックだよね。
インザデッナーイ♪みたいな。オイスカと組んで早く仙台来ないかな。
Posted by 柴犬 at 2005年07月13日 10:37
そうそう、あたしも同じこと思った・・・。
今度は、のどかな感じのやつ希望。マイスティースとかどぅ??
Posted by ベリィ at 2005年07月13日 14:26
実は音の種類が少ないんだよね。

まあ、今度はまたーりした感じのに

してみますか。
Posted by ヒズ at 2005年07月14日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。