2005年07月10日

あいの日記

さてブログ紹介です。



今回は・・・
あいの日記
です。


管理人さんはまんまですねあいさんです。



内容はあいの日記です。

あぁまたもやまんまだね。

えーとなんでしょうねぇ。やわらかいですね。とっても

やわかい。ふんわりふわふわふーわふわって感じです。

きっと良い人なんだろうなあって思います。

かなりの癒し系オーラを身にまとってそうな

そんな感じがしますね。

これで実際会ってすげー毒吐き女で

「この豚やろうが!!さっさと仕事しやがれ!!」

とか言われたら、僕は3回位転落死しますねきっと。

それはそれで面白いんですが。そんなことはないです。


人が信頼できない時に、ブルーな気持ちになったときに

なによりも心が乾いたときに

素敵に癒してくれるあいさんのブログ

あいの日記

どうぞご利用ください。癒されること請け合いです。






ランキング参戦中クリックお願いします
posted by ヒズ at 13:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

