2005年07月05日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の十二〜

なんだかねぇ。授業はほとんどアドリブでこなしますが、

それなりに準備もやってるんですよ。えぇ。

そんなに頑張ってやってるにも関わらず

聞いてもらえないと、ガッカリですよ。えぇ。

なんでしょうねぇ。時間帯っていうのもあったけど、今日の

授業はあやつら全然集中してなかったなあ。まじで。

騒がしいと俺のテンションも下がるし、やる気もダウンですよ。

で、注意して黙らせれば良いと思うけど、あと3日で終わるんですよ??

そんな事はしたくないですしねぇ。

結局、発問攻撃でなんとかしのいだって感じです。

まあ、俺も授業入る前からテンションが低めだったてのも

あるのかなあ。授業に勢いがなさすぎた感じがするね。

このテンション。授業をやる上では大分大切だなぁって思います。

あと3日なんだし、ビシッと勢いつけてやらなきゃですよね。

そういえば、今日は俺と同じ教科の先生の授業を見学しました。

いやーにしても、分かりずらいし、つまんない授業だったなあ。

更に言えばその先生外見も気持ち悪い。ガイコツみたいだね。

喋り方も癖があって嫌だったなあ。

そうか、この授業見学をしたために俺のテンションは

がた落ちしたわけか。なるなるなるほど。

そういや、今日は先生から大事な連絡をされました・・・




「最終日飲むぞー」




きっと、こういうのをありがためいわくっていうのでしょうね

いやー俺はあんまりあんた達と飲みたくないですねぇ

実習生との飲みならまだ良いけどね

それに実は実習最終日(金)の次の土曜日は


1コマがあるんですよ(泣)

これは痛い。ていってもここは付き合い。

先生方からのお誘い、断ることはできませんねぇ。

なんか、実習が一日延びた。そんな感じですね。

あぁそれと明日担当クラスで自由に喋らせて貰う時間を

もらいました(強制)ちなみに2時間

なんでもいいなら、僕は延々と話しますよ。

それでいいのなら全然構いません。

何を話すかまだ決めてません。何を

話したかは明日にでもアップしますか。





そういえば、お気づきの方も多いと思いますが

音変えました。元気な女の子バンドになってますね。

それにしても、このブログに不似合いこの上ない

ですね。まあ、そんなんもありかなと。気分転換に

ポチっと押してあげてくださいな。







人気ブログランキング参加中。一日ワンクリックお願いします。
posted by ヒズ at 22:51| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実習お疲れちゃん☆今日アタシはパピコの抹茶味とサッポロポテトのガーリックチキン味を買ったよ♪パピコはシャリシャリよりしっとりって感じでおいしかった◎サッポロポテトはまだ食べてなぁい。
Posted by ちゃみ at 2005年07月05日 22:59
なに??パピコの抹茶??

サッポロポテトのガーリックチキン??

どっちも気になるなあ。

食べたらまた研究所にアップしようか。

そういや、あんたんとこやたら乙女乙女

してたねぇ。

びつくりしたよ。

ちなみにさっきまで寝てたんですが

この時間に電話をかけてくる例のあの元気な女の子

に叩き起こされ今にいたるって感じですよ。
Posted by ヒズ at 2005年07月06日 03:21
ちなみにカッパえびせんの海鮮バーベキュー味も出てたヨ☆
夏は元気なあの子の大好きな季節だから、あの子はもっともっと元気になるでしょう。実習終わったらみんなで飲みいくべサ♪
Posted by ちゃみ at 2005年07月06日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。