2005年06月29日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の八〜

さてさて今日から後半戦です。

そうですねぇでは今日の授業の担当の先生のコメントから

「無難でしたねぇ」

はっはい?えーと・・・まあ、そ、そうですねぇ

こっちのリアクションがとても困りますね

無難って。意外でしたねぇ。

個人的には今日のはいまいちだったなあって思ってたのに。

前の時間が体育だったのが問題かなぁ


そうそう今日の放課後実習生全員を統括している先生から

実習生全員がすげー怒られたりしましたが

僕の鉄の心にはダメージなど感じずでした


そうそう、今日は初部活(サッカー)だったんですが

案の定今まともに足があがりません。

明日が心配だ。


そうそう、ここ最近は先生とかともよく喋ったりしてます

いやぁ楽しいですねぇ



若い先生をいじめるのは



まあ、いじめるっていうのは言葉が変で

正確にはいじるってことなんですけどね

実習生が現職をいじる。ちょっと凄いですね、はい。

今日なんか現職の先生2人と話してて

俺が島田伸介的ポジションなんですよ

なんだかんだいってただ喋るだけなら2、3枚こっちが上手ですから

ずばずばと色々な話を聞きましたよ。えぇ。


そうそう、学年問わず生徒とも大分仲良くなりましたね

この調子で頑張りますわ


そうそう・・・もう何も無いか

じゃあ明日も頑張ってきます。




そうそう、そういえば俺、明日の授業の用意何もしてないって

知ってた??これはばいやーまじばいやー(←うざいねww)





人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 22:09| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズさん、初めまして。
ブログランキングからやって参りました。
教育実習の様子が読めてすごくおもしろいです。
自分が高校生だった時、実習で来ていた先生も色々考えてたんだろうな〜と思います。
その時ブログがあったら…と思いますね。

ところで、今度仙台に行くのですが東北学院大学にも寄ります。
泉キャンパスに行くのですが、泉中央から歩いて行ける距離でしょうか?
教えていただけたら嬉しいです☆

実習頑張って下さいね〜。
Posted by マイキー at 2005年06月30日 00:39
どうもどうもハジメマシテまいきーさん

コメントありがとうございます。

こんな実習生でなおかつ、あんな状況下ですから

僕は特殊な実習生だと思いますよww

毎日いろんな事があってとても楽しい日々を送ってます

まあ、苦労も多いんですが^^;

で、泉キャンパスまで歩いていけるのか??ですが、

僕が言うのもなんですが余裕で歩ける距離ですよ

ただし、マイキーさんが歩くのに慣れていればですが(意味深)

というのもですね、距離的には2キロ位で大したことはないんですが

いかんせん坂が多い。特に大学前の坂は、

軽い登山気分に浸れますよ(真剣)

てことで、歩くのに慣れてなければ泉中央からバスで行くのをオススメします

ちなみに僕は毎日歩いて通ってましたww

ところで、先ほどブログ見ましたが、神奈川の方ですよね??

なんでまた仙台に??

そんで、なんでまた学院に??
Posted by ヒズ at 2005年06月30日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。