2005年06月29日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の七〜

眠い。

今日は朝勉です。

気合ですね。

昨日は授業だったのですが

もはや、大多数の生徒から

俺の教科担当よりわかりやすいと

言われてしまいました。

まあ、俺もそう思います

で、昨日の授業では他の実習生が

観に来てたんですが感想を聞くと

一言「すごかった」の声が

実習前半に校長からアドバイスを

いただきました。「初めは理想の先生のモノマネだよ」って

なんというか、もうすでに



俺しかできないであろう授業



を展開してます。というか、その域に達しているというか。

それはもうオリジナリティ爆発ですよ

おそらく声のでかさ、声の張り具合、そんで勢いは

実習先の高校教員トップでしょうね

なんだか授業が楽しくて良いです

で、なんで今こんな朝っぱらから勉強しているかというと

俺が頑張って作ったプリント3枚を

今になって先生が「これ一枚にまとめてきて」

いやーまいった。



あなたとは授業価値観があいません



とはっきり言いたいですね。えぇ。



そうそう、いつのまにか2000ヒット

達成してましたね。

ありがとうございます。



人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 04:57| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4706837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。