2005年06月26日

音つけました

右上につけました

まずは名古屋のスカバンドの音源をつけました

気軽にどうぞ、ONを押してみてください



そういえば、今ネットでがんばれ、生協の白石さんっていうサイト

が爆発的に人気があるのをご存知でしょうか??

ご存知で無い方はとりあえずこちらを
       ↓
http://shiraishi.seesaa.net/

はい。で、僕も当初は面白いなぁと関心しておりましたよ

だがしかしだ、最近はちっとも面白くない

明らかにネタ切れだろ。

まあ、人のネタでずっと続けるのが無理って話ですが。

書籍化は無理だろうなあ。

とか、さっきまで思ってました。

いやいや、お前勉強しろよ。

明日からまた授業だぞ、おい。

なんとかなる

なんて良い言葉

さて、気を取り直して漫画でも読みますか。。。ORZ




人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 17:05| 宮城 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズの御提案通り、お引越ししてみました。
新装開店ニャホホホホーイ。
こっちの方が色々カスタマイズできます。

もっと形になってから教えようかとか思ってたら、早くも見つかってしまいましたね。
その嗅覚に脱帽deathヨ。
まぁこれからもごひいきにネ。
教逝く実習頑張ってくれ。

・・・プレッシャーは司書単位で十分ダヨ・・・。

Posted by たつひろ at 2005年06月27日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4642567

この記事へのトラックバック
×

