2005年06月26日

★☆★1983★☆★

さて、サイト紹介やりますか。

今回は★☆★1983★☆★の紹介です。

えーと、なんて読めば良いんでしょうねぇ。


トリプルスターいくよトリプルトリプルスター


とかかな。語呂が良いね。

このサイトでは、遠い昔の銀河系で悪の根源

メテオマスターを倒すべく立ち上がった正義のヒーロートリプルスター

の日々の日記をここの管理人さんが紹介してます。

日々の闘いとかじゃなくて、普段の日記を主に取り上げてる

のが素敵ですね。トリプルスターの私生活丸裸そんなサイトです。



。。。そろそろ、この妄想もやめますか。

すいません、全部嘘です。★☆★1983★☆★ の管理人さんごめんなさい

ただ、そんなんだったら良いのになあと思って書きました。

本来の内容としては、仙台市在住の女の子が

日々の事とかを徒然と書いてるブログです。


歯を磨く前に、そして歯を磨きながら、更には口をすすぎながら

ぜひとも★☆★1983★☆★をご覧ください
        ↓
http://yaplog.jp/charmmy-tink/






人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 13:56| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンキューマイフレンド☆私はむしろ次元の狭間でさまようオメガです。いや、やっぱやめよう。って調子悪い時のジャガーさんみたいになっちゃたYo!
Posted by 4Gの高菜さん at 2005年06月26日 15:35
まあ、気ままにやれば良いさ。

無理イクナイ

Posted by ヒズ at 2005年06月26日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

