2005年06月25日

ピザポテト(★★★★★)

今日から新企画お菓子研究所

を始めます。略してオカケン。所長はもちろん俺。

自他ともに認める超がつくほどのジャンクフード好きの

私、ヒズが日々食べたお菓子をレポートします。

で、記念すべき初レポートは。。。。


ピザポテトbyカルビー(★★★★★)





ピザポテト.jpg







です。星は最高5つ。初回から、★5個ついちゃいましたね。

まあ、好きだからしょうがない。

今の俺のベスト5に入りますねこいつは。

とにかく、うまい。こんなにもうまいポテチはそうない。

チーズだけに目がいきますが、その他のスパイスも馬鹿に

できない。チーズが無い部分もおいしいのだ。

食ったこと無いやつなんていないと思うが

万が一万が一食ってない奴なんかいたら

絶対食え!!そんな一品。
posted by ヒズ at 19:06| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(1) | お菓子研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サラミとトマトフレーク、チーズも乗っかっちゃてる カルビー「ピザポテト」
Excerpt: パルメザンとチェダーチーズがダブルで乗った、ピザポテトです。 開封すると、やっぱりチーズ臭い(笑)。 あと、ポテチの色が濃い部分は、油がたくさんのっているようですね。 食べてそう感じました。..
Weblog: お菓子な人
Tracked: 2006-12-12 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。