2005年06月25日

MIXED BERRY JUICE

今日から相互リンクをしてみることにしました

ちなみに僕のところは常に募集です。特に宮城県絡み

が良いですね。てことで、これからは積極的に相互リンクをしていきます

で、そのリンク相手の紹介をここでしときます

記念すべき第一号は。。。




MIXED BERRY JUICE




です。管理人さんはベリーさんです

女の子が書いてて、日々おこった事を徒然と書いてらっしゃいます。

ちなみに仙台市在住です。宮城の方は欠かさず見ましょう

ていっても、作ってから間もないのでまだ記事は少なめです

しかし、この方は大変マメな方ですので

始めたからには、ほぼ毎日更新してると思います。

朝の日課コーヒーを飲むついでに、仕事前の一服とともに

寝る前のお供にMIXED BERRY JUICEをよろぴく。
           ↓
  http://lots-of-berry.seesaa.net/





人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 18:35| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!びっくりしたぁ!!
こんなに大々的に紹介してくださっているとは思わなんだ(笑)
コメントしようと思って来たんだけど、今日いっぱい増えてたから何処に書こうと思って迷った末、此処に書いてみました。
・・・ってことで、初コメントです。
実習おつかれさま!大変そうだけどenjoyしてるようですね。また楽しい報告、期待しております。

かしこ
Posted by ベリィ at 2005年06月25日 23:40
コメントありがとです。

うん。教育実習大変だけど

中々楽しいよ。

てことで、また遊びに来てねぇ^^
Posted by ヒズ at 2005年06月26日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4614208

この記事へのトラックバック
×

