2005年06月21日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の三〜

さて、今日で二日目です。

昨日はハプニング続きでしたが

今日はどうだったのでしょう??


今日は一人でSHRを任せられることになりました。

朝は先生が後ろについてましたが

帰りは一人です。

果たして無事にできたのでしょうか??












別のクラスでSHRをやってました





はい。凄いですね。しかもやりきった後「先生この教室3年ですよ!!」

の声。なんていうミスだ。

軽い伝説レベルだ

ただねぇ、なぜだかわからないんですが

全く動揺しなかったんですよ

軽く笑いを取ってから教室を出る位

余裕はあった。

で、本題の担当クラスのSHRも

ほぼ無理矢理片づけ

事なきを得た

後で他の先生から、3年生の間で

ちょっと噂になってるよと言われましたが

なんか、してやったり感が強かったりします

俺が根っからの歩くオチで、その性分なんでしょうか


明日またやったら俺は神になれる

そんな野望をちょっと抱きながら

明日も頑張ろうと思う。








人気blogランキングへ




posted by ヒズ at 22:46| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。