2005年06月20日

これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の一〜

明日から仮にも教師という肩書きを背負うわけですが

基本的になーんも準備をしてません

良いのか??良いのかこんなんで??

まあ、大丈夫だろww

いや、大丈夫なはずだ(言い聞かせ)

というより、危機を乗り越えるのは相当な得意分野だ

だめ出しも慣れてるさ

得意のアドリブ全快でなんとかしのごう

とか言いつつさすがにプリント的なものを

先ほどまで作っていましたよ

まあ、この付け焼き刃がどこまで通じるか

俺のしゃべりはどこまで高校生に通じるのか

色々と楽しみです

とりあえず、掴みはしっかりしないとな

それと遅刻をしないようにだけ気をつけなきゃな

がんばってきますよ




書く元気があれば教育実習日記も書きますよ

更新してなかったら

つかれてんだなぁって思ってください





人気blogランキングへ
posted by ヒズ at 00:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説の教育実習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4473130

この記事へのトラックバック
×

