2005年06月17日

若貴騒動

なんなんでしょうね?あれは。

あっちが悪い、こっちが悪い。

なんなんでしょう。

どっちが悪いかって言われても

僕にはわかりませんが

取りあえず仲良くやって欲しいと願うばかりです

きっと国民の多数が思っているはずです

実の父が死んだ直後にあれはないだろう

若さんもここまで騒がれたからには

きちんと説明して欲しいものです。

なんにしろ僕は一相撲ファン

として、これ以上角界のイメージを

悪くしないで欲しい。

貴さんの相撲界を繁栄を願って云々の話はわかった

でも、言ってることとやってる事は違うよね?

貴さん。

真に角界の繁栄を願うならば

そんなぐだぐだやっておらんで

あの猛獣朝青龍を倒せる位の力を持った

強い力士を育てる事なのではないでしょうか?

これだけのマスコミが引き付く位

あなたの人気はあるんです。

それを上手く角界に反映させて欲しい

と僕は願うばかりです。

というよりも、実のところとりあえず



名古屋場所が楽しければ




全然良いんですけどね。早く始まんないかな名古屋場所。

ちなみに僕は若貴よりも魁皇

の方が断然好きですね。





人気blogランキングへ


posted by ヒズ at 00:32| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。