2005年06月01日

自己紹介(6月1日現在)

HN:ヒズ
HNの由来:漫画ヒミズ(古谷実)の略
性別:男
誕生日:昭和58年会所属
血液型:O型。
前世:海が綺麗なところに住んでる黒人w夢でみた。
住んでるところ:東北学院大学がある県
生まれたところ:住んでるところと一緒
職業:大学生
身長:175センチ
体重:日ハム4番セギノールよりちょっと重い(2005年6月1日現在)
足のサイズ:27〜28くらい
手の長さ:人並み
趣味:スポーツ全般やるのもみるのも好き(特に相撲観戦w)・映画鑑賞・読書(漫画も小説   も)・旅行・人と遊ぶこと・ギャンブル(特にスロット)・バイト・ネット・・・・そ   の他面白いと思ったことは人通りやって趣味にする。
特技:神経衰弱(相当強い。調子良いときは全部覚えられる。)・りんご割り・たいていの事   は人並み以上に出来るってのも特技かな。
握力:右75・左65
髪型:無駄にサラサラヘアー
口癖:無数にあるけど、代表的なのは「いやーまあね」かな「(逆接の意味で)いや」はよく   使う
性格:中々レアな性格だと思う。海のように大きく、嵐のような激しさがあり、かつ稲妻のよ   うな鋭さも兼ね備えてるとでもいっときますか。
タバコ:吸いません。パチ屋に出入りするくらいだから隣に吸ってる人がいても平気です。
自慢なこと:存在そのものがw
持っている資格:見込みも含めればあれやこれやと持ってます。特に文系のくせに危険物取り        扱い乙4種をもってるのはあんまりいないかと。
使っている携帯:SH505is
好きな言葉:苦しいときこそ意地を張れ
好きな芸能人:もう解散したけれどThe yellow mokeyが好きです。
好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:それといってない。強いて言うならシナモンの甘さが嫌。
好きな教科:好きだったのは数学かな
好きなテレビ番組:最近みてないからなあ。。。ニュース系は基本的に好き。バラエティで言         えば、ガキ使、水曜どうでしょう位かな。
好きな映画:定番ですがショーシャンクの空に、ブレイブハート辺りが好きです。ジブリ作品      で言えばナウシカが一番好きですね。
好きな本:漫画は全体的に好きですが、特に富樫、古谷実、浦沢直樹辺りは全部好き。うすた     京介も凄い好きです。
好きなスポーツ:相撲
好きな音楽:ちょっと前までハウスが好きで今はスカになるのかな。
好きなゲーム:これってどういう意味なんでしょうね??まあ、自分の中の名作と言えばクロ       ノトリガーかな。
愛車:真っ赤な原付
将来の夢:ホームシアター付の家を買う。
好きな動物:なんでも好き
休日の過ごし方:たいてい誰かと遊んでる
尊敬する人:水谷修(夜回り先生)この人はすげーと思う。
今1番欲しいもの:更なる話術
今1番やりたいこと:真剣勝負で何かしらのスポーツがしたい
よく使う路線:東北本線
よく遊ぶところ:やっぱ仙台(街ね)かな
カラオケでよく歌う歌:イエモン
生まれ変わったら:海が綺麗なところに住む白人とか
世界平和に必要なのは:世界中の人が日本人になればいいよ
posted by ヒズ at 11:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人ヒズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シカ
Excerpt: シカシカ科(Cervidae)生物の分類|分類界:動物界門:脊椎動物門綱:哺乳綱目:ウシ目亜目:ウシ亜目科:シカ科種ジャコウジカ亜科(Moschinae)ジャコウジカホエジカ亜科(Muntiacina..
Weblog: 動物辞典
Tracked: 2005-06-06 01:32
×

