2005年05月28日

5月28日(土)の日記

土曜日は1、5コマしかないという超極端デーだったりする。どっちも資格を取るに必要な授業のため出なきゃいけないし。4年でこんな時間割になるとは思いもしなかった。そういや今日はうちのゼミの先生が研究会で発表だから見にいったんだけど、うちのゼミからの出席者は俺だけってね。みんなピシっと来いよ、まじで。まあ、俺だけでも出て良かったかな。で、授業終わった後は友人と共に飯を食う。5人で行ったが俺以外の4人はそれぞれ付き合ってる。まさに俺村八分。まあ、負けませんが。で、武屋食堂ってとこで飯を食ったが以外と旨かった。男3女2で飯食ったけど、この内女2人の将来が僕は心配です。だって馬鹿なんですもん。というより子供なんですよ、ホントに。両彼氏さんホントに頑張って欲しい。そういえば帰り際やたらと警察が多かったなあ。で、そんな国家権力の警察様お願いだから今俺の前に座ってるクラッシュギャルズを捕まえてくれ。すげー化粧濃い黒いグロい。何よりもその人工的な付けまつげがもはやわいせつ物だよ。なんつうかこの2人の将来も心配だね。
posted by ヒズ at 21:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。