2007年03月15日

しばらく見ないうちに・・・

どうもこんばんわ。

月間ホルスタイン魂どころか

季刊ホルスタイン魂に

なりつつあるこのサイトの

管理人ホルスタイン・ヒズでございます。


久方ぶりに

シーサーブログを

開けてみたのですが

いつのまにやら管理画面が一新されてて

かなり驚きましたよ。


まだこの状態を

数分くらいしか体感してないんで

なんとも言えませんが

前の方が使いやすかったような感じが・・・



さて、このブログでは

様々な企画をやってきましたが

まだ途中のままが多々あることは

暗黙の了解的な的な感じなんですが

前からどうしても

気になってた

企画があります。

小説です。

小説ザマハ!!

です。

さっき読み返したら

意外と面白いじゃんかね。

って自分で言うなってね。



てことで今から

ザマハ最終章を書いてみます。

なんとか頑張ります。

明日になっても

更新されなかったら

挫折したと思ってくださいw

よーし書くぞー!!
posted by ヒズ at 23:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

