2006年12月31日

一年の終わりに一つの終わり

こたつdeみかんしてますか?

ほるすたいん・ひずです。


毎年言っている気がしますが

今年もまた激動の一年でした。

特に4月以降。

人生初の社会人。


4月に研修で東京。

5月に仙台。

7月仙台撤退と同時に再度東京。

9月に部署異動。バイトの育成・管理を行う、

そして12月。

もはやお馴染みの辞令が出ました。

再度営業戻って欲しいとの事でした。

ただ、今回の辞令劇場はいつもと違った。




























ボクは自分の生きる道を選びました。

























例の893からはこんな事を言われた。


「鮭になれ。」


いろんな部署をたらい回しにされて

ようやく一人前。

海に出てまた川に戻り一人前になる鮭になれって事らしい。



でもね、それこそ井戸の中の蛙なのではないか?



割と頑張ってたと思うし

今月も数字は達成させた。


でもね、これ以上この会社に望まないし

なにも期待しない。


なにより

このままいても



やりたい事もできない



逆にぶっちぎれねーじゃんってね。

この決断が正しいものか

どうなのかっていうのは

これからの自分自身の行動にかかっていると思う。

この決断を前向きに捉えて

次のステップにつなげていこうと思う。



これからについてはまた今度ゆっくり書きます。

とりあえず・・・・



正月位はのんびりさせて



よいお年を!!!!
posted by ヒズ at 23:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

