2006年09月25日

キャンプINフォッサマグナ

こんばんわ。

久々にやってみて思います。




訪問数すくねー??




自分が悪いのでしょうがない。

しょうがない男ホルスタイン・ヒズです。こんばんわー。



さて、ということで

土曜・日曜とキャンプ行ってきたんですよ。

新宿から。

主に岐阜の方に。

そう、岐阜の方に、

主にバスでね!

6時間かかっちゃいましたよ。

ガタンゴトンガタンゴトン。


実はね

今おいら営業から外されて

違う部署に異動になったんですよ。

8月31日に

「おっじゃあ明日からあっちな!」

って感じで。

おいら的に9月マックスやるつもりだったんで

結構がっくし来たんだけど

今の部署は今の部署で学ぶべきことが多いので

ありっちゃありかな。

簡単に言うと営業にアポをふる

バイトのテレアポ部隊部署です。

そこでバイト管理してます。

その部署の合同演習(キャンプと呼ばないらしい)

が岐阜の中津川の方であったんです。

まあ、内容については結構危ない内容なので

詳しくはあまり書けませんが

とはいえ空気は綺麗だし川は綺麗だしで

結果行って良かったかなと思います。



まあ、今度は女の子と行きたいもんです。

流石に男30人のみはきつかった・・・



よし、今度芋煮でもやろうか。
posted by ヒズ at 22:55| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー なんか頑張ってるみたいだのぅ
おかぁさんは ヒズ氏がちゃんとご飯を食べているか心配です
Posted by ぜんまい人形 at 2006年09月26日 10:27
>ぜんまいさん

そこそこ頑張ってますよぉ。
ご飯?牧草ちゃんと食ってますよw
Posted by ヒズ at 2006年09月26日 22:48
中津川は毎月仕事で行くよ♪あそこはイイね!ロケーションが。
Posted by JNP at 2006年09月27日 14:54
>JNP

おーまじでかー。
ロケーションかぁ。
確かにすげー良かったよー。

ってあそこで仕事?
いやースケールがちげーなー。
Posted by ヒズ at 2006年09月27日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24425079

この記事へのトラックバック
×

