2006年06月28日

緊急告知。

いやーどうもどうも。

気づけば週末。

気づけば月末。

気づけば更新してない・・・


気づけば・・・




50000ヒットおめでとう!!自分。




そんな感じで

どうもお久しぶりですホルスタイン・ヒズです。

元気に社会人やってますよー。

疲労がメガマックスですが。


そんでね。

そんでね。

そんでね。


ちょっぴり緊急告知。

というよりおいらん中ではかなーり緊急告知。

先月においら仙台戻って

頑張って数字追っかけて追っかけて

の毎日だったわけで。

ただ、

結局先月は数字いかなくて

そんで色々あったすえに

先月で上司がいなくなっちゃって

今月は上司不在の中

基本新人だけで仙台支店の数字追って

そんで色々あったすえに・・・










7月3日より本社(東京)勤務決定です。











いやー。

戻って2ヶ月で

仙台支店のおいらの部署完全撤退っす。

うわー。


まあ、とはいっても

会社と約束してる以上従わなければならないのが

サラリーマンの宿命っす。


腐らずやるのみ。

待ってろよー!!

東京のへっぽこどもめー!!
posted by ヒズ at 03:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっぽこさんの自分は関東で待っておりますよ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月04日 18:55
>ぜんまいさん

遅レスすまんです。
今度飲みましょう!
Posted by ヒズ at 2006年09月22日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19952204

この記事へのトラックバック

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-29 12:40
×

