2006年06月05日

後半40分の小野伸二。

のトラップが半端なかった。

超うめー。


運動不足のホルスタイン・ヒズです。

こんばんみゃー。



相も変わらず忙しさMAX。

毎日日々の業務に追われます。

追われます。

追われますが

たまには遊びたい!

って事で無理矢理土曜の深夜に遊び行ったりします。

そんで月曜からまた仕事っす。


うわー。

ネタがねー。

仕事の事しか出てこねー。

うわー。

ってことで今日はもう寝よう。


そうそう、うちの扱っている商材が

やたらと良くなりました。

うーん。

こういうのも何だけど

楽天迎撃も相当現実味を帯びてきました。

まあ、もとよりこっちはその気ですが。
posted by ヒズ at 00:03| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまですっ!!エリートですね、エリート。ベジータ並です!!
あまり無理しないようにしてくださいな♪
ところで、アクセス50000おめですっ(>∀<*)仕事にまけずガンバです♪
Posted by ムーミン(略) at 2006年06月08日 13:32
はじめまして!もにかといいます☆
ねじまきさんの所から飛んできました^^

とつぜんで申しわけないのですけど、、
ぜひ自分のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして。。
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

Posted by もにか at 2006年06月12日 08:06
おひさしぶりの お久ですー

結構大変ですねー
ウガガガガガ

ブログお引越ししましたのでご挨拶にきました。
今後ともよろしくおねがいします
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月21日 21:44
>ムーミンさん

いやー無理して頑張ったのに
結果負けってほんと嫌っす。

50000ヒットありがとうです!
これも皆様のお陰ですよ。


>モニカさん

んーまあいいっすよ。
時間がある時に追加しときます。


>ぜんまいさん

ほぉー。
ぜんまいさんも引越しですか。

ボクも引越しなんですよ。
リアルで^^;
Posted by ヒズ at 2006年06月28日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

