2006年05月21日

何でちょっとしんみりなの?いや、特に意味はないんですが。

椎名林檎も歌います。

ホルスタイン・ヒズです。

歌えますじゃなくて歌いますってところがミソね。



それにしてもあれですね。

流石の宮城もかなーり暖かくなってきましたね。

なんだか夏の匂いがそこら中でぷんぷんします。


日々の忙しなさに

忙殺されそうになりながら

日々日々生きていく中でも

そんな季節を感じ取れる感性は

失わずに済んでたようで

なんだかふと嬉しくなりました。

このなんとなく嬉しいという感覚。


これだけは

なくしたくないモノの一つですね。



それにしてもあれだなー。

このブログも色んな方が見てくれてるようで

今日久しぶりにバイトしてたガソスタに

寄ったらみんな読んでてくれてるみたいで

あれこれ話せました。


ブログやっててちょっと良かったなー。

そう思えた瞬間でした。
posted by ヒズ at 23:46| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もなんとか失わずにすんでます。
自然を感じ取れる感性。
マンションの近くの桜の木が
季節ごとに表情を変えるのをみるのが
毎日の日課になりつつあります。

アスファルトに反射した太陽の熱に負けないように
この大都会でたくましく生きていくよ、私も。
Posted by rakuda嬢だじょ at 2006年05月28日 01:45
こんにちわ。

僕もぶろぐやっててよかったなぁ

っておもいますよ。

僕はストレス発散になってますね^^

オバカですので^^
Posted by 悩める巨匠 at 2006年06月03日 15:03
>らくだ。

そうそう。
自然感じ取れなきゃいかんですよ。
これから新緑がもりもりと・・・

いやー東京これから東京熱くなるんだろなー。
やだやだ。


>巨匠。

ストレス発散。
いいですねぇ。
ボクも書くの結構ストレス発散になるんですが
最近は時間がなくてなくて。
ほんとになくて。

うぅ。

って感じっす。
Posted by ヒズ at 2006年06月04日 23:46
もうすでに ぎぶあっぷあっぷっすよ
隙あらば デパートとかコンビニに駆け込みたいもの

とうほく出身者に この暑さは拷問です
Posted by rakuda嬢 at 2006年06月07日 20:29
>らくだ嬢。

うぅぅぅぅ。

おいらもその灼熱コンクリート地獄に
飛び込まなきゃならんのか。

激しく抵抗したい。
Posted by ヒズ at 2006年06月28日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18183601

この記事へのトラックバック
×

