2006年04月30日

犬。

マンガ喫茶のくせに

読みたいマンガがことごとく

置いてません。

ども夜分遅くにこんばんわ

ホルスタイン・ヒズです。


どうせGW(ごっそり鷲摑みの略と思われがちだが

      ゴールデンウイークの略)

なんてないんだろうなー

って勝手に思ってたら

意外や意外

暦通りとのことです。

3〜7まで普通にお休み。




うわーまいった。

やることねー。





暇だからネットの勉強でも

してみようかな。

うわー何この発想。

やめよう。

普通に遊ぼう。

実家帰ろうかなー。

実家帰って愛犬チャッピーと遊ぶがベストだよなー。

って何この発想。

そういや

今日お昼寝してたら

犬に噛まれる夢みたし。

すげー痛かったし。

やまだ。

間違えた

やめだ。


まあ、未だ未定ってことで。


こんな時間もあって

記事がぐだぐだになってきた感があります。



よーし来月から本格稼動だー!

頑張っちゃうぞー!


って全然思ってないワン。
posted by ヒズ at 04:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^はじめまして
GW確かにまとまった休みとなると
何をすればいいのかわかんなくなりますよね。
ぼくもどうしていいやら。。。。
僕は最近ブログをはじめまして
バカブログなんですが
もしよろしければ
相互リンクおねがいできませんか?
勝手ながら僕はリンク張らせていただきました。。。
Posted by 悩める巨匠 at 2006年05月01日 17:54
>悩める巨匠さん

どうもーはじめましてヒズです。
いやー遅レスすみません。
ごたごたしてたもんで^^;

相互リンクOKですよ!
こちらも同じくバカブログなんで
バカブログ同盟ってことで
今後ともよろしくです!
Posted by ヒズ at 2006年05月14日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。