2006年04月24日

もしもしを一日300回言うのが仕事です。

どうもご無沙汰です。

仕事仕事に仕事な感じの

ホルスタイン・ヒズです。


こんな時間にマン喫からの更新です。

いやーいろいろ書きたいことあるんですよ。

こっちにきてからというもの

ネタがたまる一方で

ぜんぜん更新ができない。


前回の記事でお伝えした時は

練馬に住んでたわけですが

今は調布の社宅に移動してます。

そんで、今回もマンスリーだから期待しちゃうじゃないっすか。

ネット環境ですよ。

ネット。

期待してもいいじゃないっすか。
















またもや布団がメインの部屋
















でした。

うわーまいったまいった。

これじゃあ更新できねぇよ。


うん、そんなこんなで

ネタがたまるけど更新できないんす。

でも、それじゃあフラストレーションが

もりもりたまるのでちょっと一ネタ。

とはいえ時間がない(早く帰って寝たい)ので

簡潔明瞭に。


先々週の話になるんですが。

研修の一環としてこんなのやりました。







OJVDVC00029_I.jpg






うわー。

30キロ歩いてこれですよ。

写真はボクじゃないんですが

みんなあんな感じで打たれました。

いや、撃たれました。

女の子もです。


ちなみになんですが

滝の落差は70メートル。

結構間近で見ると迫力あります。

ガゴーって音なってる中

意を決して

飛び込んで

後ろから変な

呪文をかなえられながら

ベシベシ背中を叩かれてと





なんですか


これが死後の世界っすか






って感じでした。

でも以外と気持ちよかったですよ。

機会があったらお試しあれ。



まあ、そんなこんなで

変態会社でがんばってやってるんで

新社会人の方は

是非上には上がいるということを実感しながら

あれよりましだなー

と思いながらがんばっていただければと思います。


うん。

おいらも頑張って耐え忍びますんで。
posted by ヒズ at 00:25| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝ッ!!?気合い入れるためですかね(゚゚;)ヒズさんのお会社はスゴイですね…色々と…。
でも滝に打たれることになってもネタにするため写真をとるヒズさんが大好きですっ!!
お仕事ガンバです♪
Posted by ムーミン谷へヨウコソ。 at 2006年04月24日 01:31
うはwwちょ、滝ww
そんな会社があるんだvV素敵だなぁvV
うちもだいぶ素敵だけどな!
負けてなんてないんだから!(何)
Posted by はづき at 2006年04月24日 23:44
打たれて 気持ち良いなんて
相当のMだね(´∀`)ウヘヘ
Posted by rakuda嬢だじょ at 2006年04月28日 21:10
>ムーミンさん

滝っす。
それはもう滝滝してましたよ。
ゴーゴー唸ってましたよ滝さん。
そんで滝にゴーゴー向かいましたよヒズさん。

いや−なんか写真とか撮っちゃいけない
雰囲気だったんですけど
これは撮るしかない!って感じで撮っときました。

なんとかがんばってくんでまた懲りずに見に来てくださいね☆


>はづき

でしょ?
友達がさ

「うちの研修大変なんだけどさー」

って言ってたから
俺の話してあげたら
凄い勇気が出たって言ってた。

もーあれだよ。
はづきもうちの会社にきたらいいよ。
もう既に人少なくなってるからさww


>ラキュダ

そうそう。
あの70メートルの落差が
なんともいえず快感で・・・

っておい。

でも新感覚なのは確かだったなー。
むしろあれ30分位打たれてたら
肉そげないかなーとか思ってみたり。
Posted by ヒズ at 2006年04月30日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16964469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。