2006年04月09日

空気がまずい。

どうもご無沙汰です。

ホルスタイン・ヒズ生きてます。


さてさて久しぶりのネットです。

スーポーテンションあがります。


まあ、最近あれこれと忙しくて

更新する暇もなかったといえばなかったのですが

何より部屋にネットがつながってないのが厳しい。


マンスリーです。

マンスリーなんです。

わーどんな部屋かなー。

ボクの気持ちは高まるばかりです。


おっここかー

閑静な練馬の一角にその家はありました。

すっげーわかりずらかったけど

がんばって着きました。

着きました。

部屋着きました。

部屋の扉開けました。

そこには・・・・・・











布団がメイン















においてました。

やった寝れるぜ!!

っておい。


ネットはおろか

テレビすらない。

そんな中で生活してます。

IT人間なのに情報が全く得られないIT人間。

頼りは携帯だけでちと辛いっす。


それにしても

忙しい。

こっちきてぜんぜん寝てない。

明日も仕事だってのに

今日も飲み会です。

てことで今日もまた若干時間がないのでこの変で。


新宿で坊主にスーツのいかつい男がいたら

それがボクです。

気軽に声かけてくださいねー。

ではでは。
posted by ヒズ at 18:27| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズ君、お久しぶり!
日曜なのに飲み会!すごいね
寝れる時はしっかり寝てねー

Posted by shan at 2006年04月10日 10:38
滝打たれたー?(*^▽^)ノ
Posted by ぷー子 at 2006年04月10日 20:56
>shanさん

昨日久しぶりに爆睡したんですが、寝過ぎて遅刻しそうでしたf^_^;
なんとかやってます。
というかまだたいした事やってないのでどうにかやってますよー。
来週から本格的に稼動するので頑張りますよー!


>プー子

おー社会人!元気かー?
滝は今週の金曜日になりました。
20キロ歩いて滝に打たれてと。
おかしいよなーww
まあ、なんとか頑張るよ!俺帰ったら飲もうねー。
Posted by ヒズ at 2006年04月11日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16351664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。