2006年04月01日

桜。

うわー全然荷造りできてねー

そんな時こそ今日の更新。

ホルスタイン・ヒズです。


さて、とうとう明日から東京です。

コンクリートジャングル東京です。

人がうじゃうじゃ東京です。

不夜城東京。

ボクは田舎者の牛さんです。

うわーこえー。

食われるー。



なにやら東京では今が桜の見頃らしいですね。

それはそれでちょっと嬉しいんですが

何よりも今住んでるボクの地域が

かなり有名な桜の名所(多分宮城では一番かな)

なので

それが見えれないのはかなり残念です。

この時期だけボクの街に誇りが持てる。

そん位綺麗なんですが

それが見れないのはやはり寂しい。


思えば小学校の頃に

この地域に転校してきて以来

約14年も親しんだ土地。

小学校5年生の頃に

うちから徒歩5分の距離に

コンビニができた時は

それこそ

歓喜喝采

ですよ。

ボクなんてあれです。

もうほぼ毎日コンビニができる

様子を学校帰りに

覗いていたもんですよ。



うっわすっげー

お菓子棚が二段もあるぜー!




とかよく言ったもんですよ。

いやーほんと革命ですよね。

歩いてコンビニ。

それまでは

自転車で15分でコンビニ。

自転車de15分deコンビニ

ですよ。

どこがベンリニエンスストアだと。

そんな感じでした。


時が経ち今では

大規模スーパーがどっかと近所に建って

よっしゃー儲けもんだぜー!

って感じです。

コンビニも更に一つ増えてますし。


とはいえボクのメイン買い物は

あくまでそのコンビニであって

店長が意地悪婆さんで

すぐ若い店員さんがやめるようなコンビニだけど

あるときそのコンビニに言ったら

車がドーンって突っ込んでたりするようなコンビニだけど

なんて愉快で滑稽なコンビニなんだろうとよく思ったもんです。


だってしょうがないじゃん!

歩いていけるコンビニが

ここしかないんだもん!

そりゃーここの店の常連にもなるってもんです。


もう飽きましたよ。

店長とおそらくその娘の

強烈な憎しみあいは。


時が経てば人も育ちます。

できればセブンが近くにあればなーって

未だに本気で思います。


とはいえこの街から

離れるのは

ちょっぴり寂しいものです。


明日から東京で

本気社会人モード突入。

大学では様々な出会いがあって

貴重な経験ができました。


ボクはかなりスーパーな感じに

人には恵まれたなと思っております。

出会いは偶然ですが

そこから先友達やら親友やら愛人やら(えっ

に進めたことはほんと喜ばしいことです。


ボクは自我が強いくせに

寂しがりやという意味のわからない性格なため

周りの方々にはそれはもう

苦労をかけたかと思います。




えーと




これからもどんどん迷惑かける予定

なのでほんとよろしくお願いします。


これはヒズ会議にて

決まったことなので残念ながら

ボクの力では覆りません。

多分議長のチョチョッリーナさんでも覆りませんね。




よし。

本気社会人。

ここ数日の猛烈な追い込み遊び

により上手いこと

頭の中がシフトチェンジ

できてるようです。

いっぱい稼いで

いっぱい遊んで

いっぱい食って

楽しく生きましょう。


えーてことで

明日から下手すると

更新頻度が更に下がるっぽいですが

見捨てずにたまに覗いて

いただけると嬉しいです。


予定では滝にうたれるとか

そんな研修メニューがあるとの噂なので

その辺の記事を楽しみにしていだだければなと思います。

それにしても滝ってねぇ^^;
posted by ヒズ at 14:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっさい(ToT)/~~

無理して帰って来なくたっていいんだからね!(ツンデレラN子風に)
Posted by ブラボーさん at 2006年04月02日 02:12
>ブラ君

いやーハイパー眠い。
ほんと眠い。
てことでなんとか頑張ってます。
Posted by ヒズ at 2006年04月08日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15937512

この記事へのトラックバック
×

