2006年03月28日

HMV

ご無沙汰。

ホルスタイン・ヒズです。

ちょっと時間がないのでサクっと更新。


いやー最近は忙しい。

いや遊びでね。

ガッツガッツに遊んでる気がする。

遊びすぎて時間がナッシング。

そんでブログをちょっとお休みしてたんですが

久々にうろちょろしてたら

なんなんですか?


ブログ閉鎖ブームなんですか?


特にHMV。

後でもうちょっとゆっくり書くけど

あのけーた君やパイさんも

閉鎖する模様で。

ショックだなー。

いや、そんなにそこまで直接的に

関与してた人たちではないけど

間違いなくレベル50を超えて

職業 国の勇者

とかそんなレベルのブロガーさん達が

やめてしまうのはひどく悲しい。


じゃあとりあえずこれだけは

言っておきましょう。









おいらはやめないからね!











そのためのランキング不参加。


って誰も気にしてないってか?
posted by ヒズ at 14:14| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリの

お休み中の方々が増えるのが
すごぃさびしいなぁ
どんどん増えていくんだろうなぁ

うーん
寂しい限りです
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月30日 04:32
閉鎖したりお休みしたりする人が増えてきているね。
blogの卒業シーズンなのかもしれないね。
ひよこは最近忙しくてなかなか交信できない状態だけれど、できるだけ続けていこうと思っています。
blogを閉鎖してもmixiは続けるつもりだし。
これからもよろしくお願いします。

ところで、紹介文を考えているんだけれど、文才がないからちっとも面白くないの。
困った。
Posted by ひよこ at 2006年04月01日 12:01
>ぜんまいさん

そうですよねぇ。
ボクも寂しいです。
まれ男さんもなにやら忙しそうだし。
裏ブログは更新してんのかな。

ぜんまいさんもボク同様気ままに
続けてくれることを願ってます。


>ひよこ

うん。
まあ気楽にね。
気が向いたら更新するくらいな
感じでいいと思うよ。
俺もそんな感じだから。

紹介文かぁ。
普通でいいよ。
普通でいいって
そんな面白いの書かなくっていいって
いいって
ほんといいって

と更なるプレッシャーをかけてみるテストww
さっくり書いて貰えると何にしろ俺は嬉しいよ!
Posted by ヒズ at 2006年04月01日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

