2006年03月24日

思い出の他に何か残るというのか

なんだか時間軸がずれてます。

ホルスタイン・ヒズです。


昨日は卒業式があり

その後はまずゼミの追いコンがあり

次にグループ(中高で言うクラスみたいなもん)

友達と飲み

更にその友達と二次会に行き

更にそのままカラオケで

朝までガンガンでした。


えーと

昨日の日記にて



笑って騒いで

ゲラゲラ言いながら

色々語りましょうか。




なんて言ってましたが

ほんとにそんな感じでした。

なんていうんですか?

卒業って

ほんとあれですね






超疲れますね!






ほんとすげー疲れた。

最後はもう気力で歌ってました。

まあそんなこともあり

一番最初の追いコンこそ

多少なり感傷的になりましたが



その後はそれどころじゃなかった



というのが本音なわけで。

あーでももっかい言っておきますけど

とりあえずブログは続けてく感じなんで

これ見てれば


あーヒズは相変わらずなんだなー


って思っていただけるかと思います。


とりあえず

皆様卒業おめでとう!
posted by ヒズ at 23:03| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズさん、ご卒業おめでとうございます〜
昨日はどこも卒業式だったみたいで、うちも先輩が卒業でした。
いや〜感慨深い…
Posted by みゆ at 2006年03月25日 09:48
改めて、卒業おめでとう!!!
そしてウェルカム トーキョー☆

来週は「入社式」なのでは?
身体壊さないようにね。
そして反動であまりガツガツ食べないように^^
Posted by マイキー at 2006年03月26日 01:17
>みゆ

ありがとうございます!
ほんとねー最初の方は
ちったー感傷的になったんだよ!
ほんとだよ。
でもなんだか最後は
もう成すがままに
勢いのままに
卒業したって感じで。

まあらしくて良いかなって感じです。


>マイキーちゃん

ありがとー!
そうさねーとうとう東京上陸だねぇ。
うわー怖いわー東京怖い。
凍狂で東京だよー。

そうなのもう間もなく
入社式でとうとう本気社会人。

いや、ガツガツ食ってなかったら
それこそ調子悪い証拠!
でもこれからは体に良いもの
食わないとなーって切に思ってます。
Posted by ヒズ at 2006年03月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。