2006年03月22日

チャーラヘッチャラ!

またもや夜寝してたらこんな時間。

おっす!おらホルタイン・ヒズ!

って語呂が悪いにも程があるなあ。


前にブックオフでバイトしてた

友人がこんな事を言っていました。


「ドラゴンボールは未だに

 小さい子にも人気がある。」


へぇ。

確かに未だにDVDとかガンガン出てるし

確かにそうなのかもしれないけれど

そうなのかもしれないけれど

だからと言って

だからと言って






























ハッピーセットの

オモチャにしちゃうとは
→こちらを参照























しかも超売れまくってるそうです。

限定の下敷きとかポスターも一瞬で

なくなったそうです。

あぁ気になる。

超気になる。















ピッコロさんの

腹部と両足についた車輪とかね!




















多分チョロQ的な感じなんだろうなあ。

飛んでるようで飛んでないピッコロさん。

颯爽と地面を滑降するピッコロさん。


でももう売り切れてんだろうなあ。

悟空が持ってる水晶球(多分エネルギー弾)

の出来具合も気になるしなあ。


とりあえず今週土曜から出る

ベジータと悟飯位は買ってみようかな。




それにしても鳥山さん

未だに印税がっぽがっぽとは

夢にも思わなかっただろうなあ。
posted by ヒズ at 04:49| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよこね、ひよこね、今日マックに行ったの!!
目茶苦茶ビックリしたよ。
すごいね。
ひよこはトランクスが好きだったんだけれど、トランクスってどんなものかを知ったら冷めた。
恋なんてそんなものさ。
Posted by ひよこ at 2006年03月22日 15:44
>ひよこ

ごきげんようひよこ様。
紹介文はお気に召したでしょうか?

ほぉーマックいったんだ。
そりゃ奇遇だ。

「トランクスってどんなものかを知って冷めた」

えぇぇ何を知ったの??
トランクス良いキャラじゃん。
親がブルマでおじいちゃんがブリーフなのが
気にくわないとかか??

俺はどのキャラが好きかなー。
Z戦士ならピッコロかなぁ。
車輪ついてるしね!
Posted by ヒズ at 2006年03月22日 19:41
トランクスかぁ。
どんな物かな。


って、パンツかよ!!

って感じだった。。。
紹介文、本当にありがとう。
Posted by ひよこ at 2006年03月22日 21:29
>ひよこ

あーなるほどね。
トランクスね。
でもまあ鳥山さんらしい
ちょっとした遊びで良いじゃんか。

てかそれ言ったら
チャオズなんて餃子だぞ?
テンシンハンなんてまんまだし
ブリーフ博士なんてもう・・・

そういわれるとひどいな^^;


紹介文は喜んでもらえたようで。
書いたかいがありました。
Posted by ヒズ at 2006年03月23日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15232920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。