2006年03月21日

コンクリートジャングル。

琴欧州対白鳳

超おもしろかった。

どもホルスタイン・ヒズです。


えぇぇと。

昨日新生活について

あれこれ書いていたんですが

あの後人事の方と電話して

一つ大事なことが判明しました。

当初一ヶ月の東京在住の予定でしたが













三ヶ月となりました。















mixi上でも発表してましたが

おいら4月からプチ都民。

むしろ住民票も移動させようか位の勢いです。

あー準備めんどいなー。


いざという時に備え

携帯でブログ書けるようにしとかなきゃな。


ってことで東京近辺の方よろしくお願いします。

是非遊びましょう。

ボクに暇があればですが^^;
posted by ヒズ at 01:17| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3か月!!それは長いね。
その間は寮とか?住まいはどうなるの?

一応「東京近辺」です。
暇ができたら声かけてー。
Posted by マイキー at 2006年03月21日 01:48
>マイキーちゃん

そうそう3ヶ月。
マンスリー借りるっぽいです。
家賃とかは全部会社持ちらしいけど。
まあ、その場その場でコロコロ方針変える会社なので
この期間が延びるかもしんないし縮むかもしれないです。

うん。
暇ができたら声かけるよー。

あっさっきメール送っときました。
Posted by ヒズ at 2006年03月22日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15175119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。