2006年03月19日

サタデーナイトフィーバー

今友達の家なのですが

ジャージ貸してー

って言ったら


ハーフパンツ


を渡されました。

ども半そで半ズボン

ホルスタイン・ヒズです。

ボクは常に常夏です。

そうまるでサザンのように。


さて,ジョントラボルタじゃないけど

最近の土曜はいっつも

フィーバー。

毎回遊んでいる気がします。

友達がライブやるっていうから

とりあえずそのライブに行った。

あれだね。


音楽やってる子は可愛い


鉄板っすね。

でもそのバンドのMCが

ほんとにひどくて

ボクと一緒に見にいった友人は






あれなら喋らない方がマシ





とまで言ってました。

確かにあれならおいらがしゃべった方がましだなー。


ボーカルが今日のリハ遅れてきたから

曲の合間合間に観客を笑わせるという

ミッションを受けてたらしく

がんばって喋ってるが

その一言一言に笑いが。

まあ笑いといっても



失笑



なんですが。


その空気に耐えられなくなった

ボーカルが暴挙に出ます。

恐らく普段から俺はクールだぜーキャラのギターマンに







ギターマンがたけしの

物真似得意なんだってよ!!







という明らかに想定外のフリ。

どうする!

どうするギターマン。







無理(怒)







うわー。

空気が更に悪くなって

終いにはボーカルがマイクを

そのギターマンのほっぺにぐりぐりやっちゃう始末。

白けてたなあ。


まあ、演奏の方はそんなに

悪くなかったし

友達自体はがんばってたしいいか。


その語

万国共通語でもある

カラオケ

行って今友達の家。


明日はパパッと帰ってゆっくり休もうっと。
posted by ヒズ at 02:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。