2006年03月16日

ランキング。

営業で盛岡行って来ました。

唯一の収穫は盛岡冷麺。

ぴょんぴょん舎と

明らかに名前は跳ねちゃってますが

意外や意外

名店(らしい)だけあって確かに普通のよりかは美味かった。

ダシ?が良いね。

そんなこんなのホルスタイン・ヒズです。

どうもこんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつの頃からか

ずーと貼ってない


ランキング


うーん。

ボク自身いつからはずしてたから

全然覚えてないっす。

まあ、はずした理由は単純です。


日々更新が難しい。


もはやおいら扱いは社会人。

そりゃー忙しいさ。


ランキングに参加して

順位あげっぞーって気持ちでやって

ほんとに上の方に行って

下がらないように頑張って

頑張って更新。

とかになるとやっぱりどことなく

書かされてる感が出てしまうのはやむを得ず。

そうなると時間があるときは

別に苦にならないけど

切羽詰まってる時は

更新が苦に感じてしまう。



気ままに更新



をモットーに。

一つ一つを適当に。

そんな感じでやってこうかと思います。


なんとか学生中にランキングジプシーを

クリアしたかったところだけど

ボクの予想以上に更新する体力がないので厳しい。

ザマハ!!はなんとか終わらせる気だけどね。


まあ、そんなこと言いつつ

アクセス数も気になることも確かなわけで^^;

現在はユニークアクセスで大体一日300〜400位。

あっ今貼ってあるアクセスカウンターのカウントは

ホストによってカウントされないくさい。

よくわかんないけど表示されてる数値の倍位が

本来のユニークアクセス数だったりします。

このブログの立ち上げ当初

一日1000ヒットが目標とか

言ってたのを思い出します。

それ目標に

更新は少なくなるけど

一発一発を強力に頑張っていこう。



それにしても

最近自分の文章能力のなさを

悔やみます。

もっと面白いのかけねーかなー。
posted by ヒズ at 21:23| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーうちの20倍くらい来てる!
気ままに続けるのがいいねぇ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月16日 23:53
ちがった40倍だ!
界王拳にはまだ届かない!
Posted by ぜんまい at 2006年03月17日 01:30
いや ヒズの文章おもしろいよ
地震持って…あ 自信。。。

おいら 岩手出身なのに 冷麺ニガテなの
食べようと思えば食べれるけどね
あのぐにぐにしてかみきれない 食感がニガテ
ホルモンもまたしかり…
どうしたら 冷麺好きになれますか ヒズさん

前の記事の話だけど
「DH」って見て 野球(パ)の話かと思った

くそー イチローと同じく 悔しいぜ
Posted by rakuda嬢 at 2006年03月17日 10:49
>ぜんさん

いやー最近は落ちましたよ(って嫌味かww
ピーク時は500とかいってたんですけどね。
やりようでアクセスってあがるもんですよ。
ぜんまいさんなんて素敵な文章かけるんですから
やりようで幾らでもあがりますよー。
でも、やっぱに気ままが大切ですよ。


>らっくだ嬢

おぉ。
嬉しいなあ。
らっくだちゃんに言われると自信なるわ。

えっ?冷麺苦手なの?

おいらも苦手です(えっ

俺もあのゴムの麺がどうにも。
いや食えるんだけど
おいら歯並び悪いせいか
全然噛み切れなくて
二、三回死にそうになりながら
食わなきゃならないのね。
ほんとそれこそ命がけの食事って話。

それで思ったんだけど
最初から短くしてだせば良いんじゃねーの??
なんか春雨的な。
そしたら噛み切れなくてもほら食える。


前のは

指定暴力団



指名打者

をかけてみたんだけど
今見ると全然かかってねー^^;
それにしても準決勝進出まじ嬉しいねー!!
勝って欲しいなあ。
Posted by ヒズ at 2006年03月18日 00:20
やり方かぁ

・・・・
・・・・・・
ぬ 脱ぐしかないのか!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月18日 20:51
>ぜんまいさん

おっいいとこいってますねー。

http://tohokugakuin.seesaa.net/article/7983490.html

↑ぜんまいさんならどれか上手くやれるかも。
Posted by ヒズ at 2006年03月19日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14926371

この記事へのトラックバック
×

