2006年03月15日

ある意味DH

そうDH。

ダイエット・ヒズ。

そうDH。

あなとと一緒にDH。

どもホルスタイン・ヒズでございます。


アクセス数が今日はちょっと多いなあと思いきや

やっぱりこいつのせい。


根元さん。


今日は根元はるみで50件以上のアクセスがありました。

だーかーらー根本さんですって。

間違えないでね!!


ってことで今日の本題。

どうやら山口組の総本部が

警察の家宅捜索を受けたらしいですね。



激しい怒声




激しい抵抗




窓ガラスが割れ




激しい揉み合い





でも


でもね





逮捕者ゼロ 


没収品ゼロ






もはやよくわからんです。

あれなんすかね?

警察もたまにはこう面子だしとこー

的な感じなんすかね?

ようわからんです。


ボクは結構花山薫なんかが

好きでして

こういった世界にも

実は興味があったりするんですが

凄い世界ですよねーほんと。

ボクも義理とか人情とかは大切にしたいと思います。



いやーそれよりも

このニュースを見て思い出したのは

知人I君。


彼は高校時代

罰ゲームの一環として

その例の








山口組総本部に石を投げる










という愚行をしたそうです。

馬鹿だねー。

それじゃあ命がいくつあっても足りないよ。



※何を勘違いしてたのか

 山口組を山内組と書いてしまってました^^;

 shanさん指摘ありがとう!!
posted by ヒズ at 22:48| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズ君 おはようー
早起きママです
ねーねー
山口組ではないの?
Posted by shan at 2006年03月16日 07:56
>shanさん

あれです。

痴呆

間違いないです^^;
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年03月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14871883

この記事へのトラックバック
×

