2006年03月14日

燃える費用が高いんです。

こんばんわ。

東北のおばあちゃんなんかは

リアルでおばんですと使います。

侮れませんおばんです。

侮れませんホルスタイン・ヒズです。

いや、侮っていいですが。



いきなりですが

ボクイエモンがすきなんですよ。

イエモン。

教育実習先の生徒に問いただしたら

クラスで一人しか知らなかったイエモン。

あの偉大なロッカーを知らないとは。

知らない人はツタヤにGO!!


・・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・








ほら!何ぼーとしてんだい!

30秒で支度しな!
(ドーラ風)






よし、みんな聞いたね。

イエモンのJAM聞いたね?

どんな歌詞だっけ?

こんな歌詞だよね?




くーらいへやーでひーとりー




てーれびーをつーけたーままー










ぼーくはごはーんをたーべるー



かーらあーげとーともにー












うわー。

何?

何か変な歌詞でたー。









って10分前のおいらじゃん。












いやー

最近より一層

食が太くなりまして。

ほんと大変。

メガ大変。

メガ変。


ヒズさんのメガ変。


(もーもはや元ネタ説明するのも

 めんどくさい。)


とにかくメガ変です。

とにかく腹ヘリマクリマクリスティ。

ちょっとバイヤー(やばい)ですよ。

ほんと最近バイヤーだ。

節制だなー節制。


って毎日言ってるのは気のせいか?


そして一向に直る気配がないのは気のせい?

そう、気のせいだ!(気持ちのせいだ!)
posted by ヒズ at 23:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14824184

この記事へのトラックバック
×

